証券口座で選択可能な口座の比較

  • 初心者向けのネット証券口座ランキング

    • 初めてネット証券口座を開設しようと考えている方にとって、おすすめの証券口座がいくつかあるものです。
      ここでは、初めて取引をするのに適した証券口座をランキングで紹介していきます。

      ランキング第1位は、少額取引の手数料が無料の口座です。


      例えば、10万円以内の取引額であれば手数料を無料とする口座なら、株価が安い銘柄で2~3回の売買ができます。
      とりあえず株式投資の取引を試してみたいという方や、まず取引の要領を掴みたいという方にとって利用しやすい銘柄です。

      証券口座のランキングはとても評判が良いです。

      ランキング第2位は、期間限定で取引手数料が無料の口座です。
      取引額に関わらず2か月間の手数料を無料とする口座なら、最初の内から積極的に大規模な投資を行っていけるものです。これまである程度の株式投資の経験がある方にとって、特に利用しやすいでしょう。



      ランキング第3位は、手数料が安い口座です。

      証券口座は基本的に取引額が多いほど、手数料も高くなります。手数料の額は高い所と低い所とで2~3倍という大きな額になる事もあります。

      本格的に証券取引を進めていきたいと考えている方にとって、手数料が安い口座は利用価値が高いものです。

      これらのように、ネット証券会社を開設する際は条件の良い証券口座を開設する事が大切です。


      選び方によって株式投資のやりやすさは大きく異なりますので、投資のスタイルにあう口座を開設しておきましょう。

      1つの口座だけに限定する必要はありません。



      複数の口座を開設して使い分けるのも有効なテクニックです。

top